« あいはぶつーかめらず | トップページ | くれいじーふぉーゆー »

2011/11/14

一年中ハロウィンでも構わない

Dvc00005_2

・・・・と思うほどハロウィンが大好きなので
クリスピー&クリームドーナツのハロウィンダズンは2回も買いました。
別に太り死んでも構いません。     

ウソです、すみません。

すっかりハロウィンも終わって、万聖節さえ遠い彼方に過ぎ去った
11月の半ばにこんにちは。
きっと皆様お忘れでしょう、ワタクシの裁縫日記。

今年は、着るコのたっての願いで
とうとう、2次元キャラクターの衣装に手を出したわけですが
元キャラは、こんな方です。

Dvc00008_2_2

Dvc00009


いや、私のチョイスがオカシイだけで、かわいい顔してますのよ、彼女。

つまりですね、有り得ない体型のコが着ている、有り得ない形の服を
再現するって訳です。
結論から言えば、コスプレ衣装を作る人って、スゴイっすね!!!

全くもって再現するのは難しいわけです。

Rimg0001

工作裁縫の限界・・・・orz

とりあえず着せてみます。
本人の可愛さで何とかして貰いたい(他力本願)

Rimg0140mosic

3次元にしては細目のコなのに、ボリューム満点に見えます。
でも、ラテンには見えないっすよね?

Rimg0141mosic

Rimg0145














思ったほど、中のワンピースが見えないという製図ミス。

Rimg0143

胸元と頭に、バラの花装着。(無理矢理バラ乙女にさせるの図。)

Rimg0151

あまりにワンピースが見えないので、無理から見せてもらう。
思ったほどマンボでもルンバでも、もちろんズンバでもないので
それはそれで少しガッカリするのでした。

さて、来年はもう2次元系のキャラクターは勘弁して貰いたいと強く願うワタクシですが
それより何より、

彼女、来年も仮装するのかしら・・・・。

Rimg0152

(乙女のポージングで撮影に応える出来るコの図。)

あ、やる気満々だw

|

« あいはぶつーかめらず | トップページ | くれいじーふぉーゆー »