« 一年中ハロウィンでも構わない | トップページ | ハイテク廁 »

2011/12/29

くれいじーふぉーゆー

某所で某冷猫さんに
「カエルを見ると、某朱華を思い出す」
と言われました。

そうか、そんなにカエルが好きなのか、私。
と冷静に見渡してみたら、

Rimg0042_2

玄関でカエル軍団のお出迎え。
部屋に入ると、カエルのハンガー。

Rimg0035_2

吊されているのは、カレンダーですが

Rimg0036_2

もちろんカエルのカレンダー。
来年も同じカエルのカレンダーです。
毎年出してくれる山と渓谷社は、もう神です、神。
ちなみに、山と渓谷社では、
さらにマニアックなウミウシカレンダーも出版してます。
スゲーな、山渓!

Rimg0039

これは守り神的なカエルでしょうか。
あやしげな骨董屋で買いました。
かけてある数珠は私のです。
私もかなり怪しげです。








Rimg0043_2

洋裁のモデルとして活躍中のかえるクッションと、
ビーニーベイビーズのカエル。
ビーニーガエルは、撫で回しすぎて毛玉になってますwwww
でも、実はもっとリアルなカエルが好きなので、

Rimg0037

Rimg0038

つい衝動買いした、ピエールとフランシス。
あ、名前は私がつけたんですけどね。

出かけるときだって、いつもカエルが一緒です。

Rimg0041_2

ケータイのストラップにも











Rimg0048

バッグチャームにも

もちろんカエルがついてます。







あ、これはオシャレなバッグチャーム。

Rimg0046

・・・・・なんて油断してると

Rimg0047

奥に潜んでいたり。
このカエルのストラップ欲しさに、
アホのようにガチャガチャを回したので、

Rimg0040

カエルのマグネットが大量にベッドに貼り付いてたりします。
なぜか沢ガニも居ます。

帽子にも、ひっそりとカエルが取り憑いてました。

Rimg0044_2

Rimg0045_2

 拡大→






文具もたっぷりカエルなんですが、
自分でもだいぶ頭のヤバさに呆れてきたので、
この辺で終わりにします。
多分これが今年最後の更新です。
いいのか、これでいいのか、私。

Rimg0049

・・・・・・何を今更。

|

« 一年中ハロウィンでも構わない | トップページ | ハイテク廁 »