« 暑いのに | トップページ

2012/10/07

ひとりでできるもん

お久しぶりです。
相変わらず、ひとり上手で生きてます。
今年のハロウィン衣装の件については後ほど、記事が書くつもりでおります。

裁縫をはじめることが分かっていながら、我慢できずにジェルネイル。
もちろん、お高いサロンに通うようなセレブな生活をしていないのでセルフで。

Rimg0216

色々ツッコミどころ満載ですが、とりあえずひとりでできたので満足することにします。

Rimg0217

右手。塗りの酷さがさらに加速。だって右利きなんだもん。

ストーンの出っ張りが、色々不便です。
微妙に厚みを増した爪の先で、針とか糸とかが上手くつまめないので
イライラすることこの上ありませんw

とりあえず、そんな連休。
今日も、ひとりでできるもん。

|

« 暑いのに | トップページ